トワイライト・ブレイク



4時になり、雨も一時やみ、少しずつ空も明るくなってきました(^_^)。でもいただいたメールで、こっちは今度は雨が降りそうですという内容を知ると、空はつながっているんだなぁと不思議に感じます。
オープニングチューンは再結成が決まった米米クラブ浪漫飛行』で気持ちよくスタート。
今週はトレーニングをテーマにお届け。ストレッチマニアの私的にこのテーマには力が入ります!!
小部屋でもはなしましたが、4月から語学に力を入れようと思っています。脳も鍛えていきます(^_^)。
そう、今週のお絵かきクイズは皆さんすごかった。お絵かき発表5分もしないうちに正解が続々と!!
今回は私もがんばりましたので伝わったのかな(^_^)。答えてくれてありがとう!!!正解のみなさん、プレゼントお楽しみに(^_^)。


お絵かきクイズも盛り上がりましたが、お便りもいっぱいいただきました。
本当にありがとうございます。テーブルいっぱい紙だらけになって幸せです(~o~)。


どうも?さん(^_^)・・・・がんばってなぁ?の励ましメッセージとともにありがとう。そうですよね、頭も鍛えないとですよね。お互いがんばりましょう!!!
にしむらさん(^_^)・・・ありがとうございます。今回ちゃんと理解できてなくてごめんなさいね。むずかしかったかな(^・^)。本読んでみますね。再度送ってくれてありがとう!!!引越し準備ファイトです!
女難亭悶助さん(^_^)・・・ありがとうございます。腹筋がんばってくださーい!バレーボールネタ笑いました。お絵かきクイズ、素晴らしいです。来週もクイズ参加してくださいね。途中でお出かけされたのですね・・。雨は大丈夫でしたか??恥ずかしくないハガキ送ります(笑)。
アジアンカフェの若旦那さん(^_^)・・・・ありがとうございます。クイズ正解さすがです。小原の愛ですか(笑)??
とらぱんさん(^_^)・・・映像お届けできなくてごめんなさい。20代・・・いやいや20歳に見えますといっていただき、うれしーっす(^.^)。お絵かきクイズ参加できないとのことですが、次回工夫しますね(^.^)。
シャオイーさん(^_^)・・・ありがとうございます。はいコラーゲンばっちりです(笑)。漢字もありがとう!!いつも勉強になります。来週からも昼夜とも引き続きよろしくです!!お絵かきクイズもおめでとうございます。お楽しみに!!
ガニエさん(^_^)・・・ありがとうございます。そして、ピノコ語早見表うれしい。めちゃかわいい語ですね。今度から使います!!ピノコ小原もよろしくです(^。^)。
多聞亭さん(^_^)・・・ありがとうございます。美しく(笑)映ってましたか??早口コトバ、明日から毎朝言いたいと思います。『お父はおととい弟と・・・・・・』難しい・・・。お絵かきクイズおめでとうございます。リクエスト、ピノコちゃんでのセリフ、録音するのわすれてまして・・・ごめんなさい!!!来週またリクエストにお答えしますので考えておいてくださいませ(^。^)。


そして冴沢学園、ビートルズ特集!今日はイエローサブマリンをちゃんと聴けたことがすばらしい(笑)。収穫です。次回のアルバムが私的にはずごく気になる。早く来週にならないかしら・・・。ボスよろしくです(^.^)。
Revolver [FROM US] [IMPORT]
Revolver [FROM US] [IMPORT]


ということであっという間の2時間、今日も楽しくお届けできました。
これも皆さんに盛り上げていただいたお陰です。本当にありがとうございます。
来週から4月。4月は新しいことをはじめる月なので、小原の火曜日もいろいろとリニューアルも考えています。なにかいい案ありましたら是非教えてください。こんなコーナーしてほしい!!などありましたらお気軽に言ってくださいね。待っています。
では来週も楽しくまったりと火曜日一緒に過ごしましょうね。お絵かきクイズもお楽しみに!!!




そして夜のムーンライトブレイクイカリヤとの最後の夜でしたが、皆さんからのメッセージをいただき、イカリヤ共々大変、うれしく思っております。本当に長い間可愛がってくれてありがとう。また一緒に出来るよねという気持ちで明るくお別れしました。イカリヤの皆さんはテレ屋さんなので素直にうれしい気持ちを表せずにごめんなさい。でも彼らはすごく喜んでいましたよ。これからもイカリヤを応援してくださいね。
最後に・・・聴いてくださった皆さん、そしてメールをくれた皆さんに代表してお礼を言います。シャオイーさん、最後ロバのパンで盛り上がりました(笑)。ありがとう。アジアンカフェの若旦那さん、イカリヤから南光さん4人目お許しでました(笑)。ガニエさん、三宅さんに温かいメッセージありがとう、ピノコ語でも(^.^)。とらぱんさん、驚きました。こんなにもイカリヤの笑いを大切にしてくれていたのですね。なつかしさとともにみんなでシミジミ拝見しました。いつも聴いてくれていて、そう、ネットカフェで聴いてくださっていたんですよね。大変なのに本当にありがとう。まゆげいぬさん、VTRこんなにもたくさんの日々があったんだなぁと胸がジーンとなりました。みんなちゃんとこのVTR大切に持って帰りました。思い出です。本当にありがとう。


イカリアを愛してくれてありがとう!!また帰ってきてくれることを一緒にまちましょうね(^.^)。


そして4月からの新生ムーンも引き続きよろしくお願いします(^.^)。