ホッと♪ブレイク

私のトレーニング♪



いきなり強い雨の京都!これから楽しい生放送なのに何の前触れかしら(笑)?ショック!!
でも皆さんと心は一つ(^_^)。外は荒れていても、スタジオはホッと一息タイムをお届けしました!
まずはおススメスポットスイーツ編は嵐山サガパーをピックアップ。嵐山にあるおいしい創作ソフトクリームのお店。創作ならではの京都らしいメニューが並びます。おススメは五段重ねソフト。一人じゃ食べきれないので、大好きな人といちゃいちゃと(笑)サクラを見ながら食べてみてはいかが??それとも私と食べてくれますか(笑)???渡月橋近く三条通東入ったとこです。
その後はお馴染みのコーナー、漢字マスターですよ。今日はいつもに比べて答えられていたのでは?気のせい(^_^)?いままで見たことのない字もありましたね。お相撲さんみたいな字(笑)・・・・。でも一つかずよズ辞典に入れたい言葉、寵愛!!生活のなかでこのコトバ使っていきます(^_^)。
そして今回も皆さん解答を教えてくれてありがとう!!皆さんのお陰でホントに勉強になります。というか、よくも私のあの説明で皆さんにわかっていただけたかと思うと・・・。すばらしいです・・・。