トワイライト・サタデイ

お台場に見参!!

お台場に来ちゃいましたよ(笑)
ともちゃんの護衛と言う形で、無事にやって来ました『東京』です。


案の定冴沢氏は、ともちゃんを写真に納めるべく、常にカメラを持ち歩く始末。
この日は、お昼まで見守った後、トワイライトサタデー生放送の為、赤坂へ。


『特別SPトワイライト・サタデーin東京』と題して、ユニットを組みました(笑)堀家氏&富永氏です。


その中のコーナーに、『男三人ぶらり旅』と言うのが、ありまして、まぁーこの模様は、いつか明かされる時が来るのか!!!って感じですが、楽しい企画でした。(笑)


とにかく、場所と音に敏感でゆっくり寝れて無い渡辺は、生放送終了後、正直終わった後は、とっととホテルで、爆睡したかったです。
な訳で、極限睡魔に襲われ、半分車酔いも手伝い、『ムーンライトサタデー』に突入!


むっちゃ、眠いっちゅうの!!!!!!!!!!!!!皆元気やわ〜。
でもこの日、ちゃん健作さんとまるちゃんに、名前を付けて頂いて、嬉しかったです。o(^-^)o


渡辺サチ子