トワイライト・ブレイク

’漢字’と’ものまね’で大きく疲れながら始まったトワイライト・ブレイク
オープニングはR・ストーンズ祝来日!にちなんで、彼らの名曲「ストリート・ファイティングマン」
のオアシスヴァージョンで元気を回復!!
今週のテーマは’ボーリング’特別上手くはないですが、僕は大好きです。


ぶったぎり!!では卒業シーズンのこの時期に懐かしい、いまどきのサイン帳事情について。
みなさんもクラスで回した思い出があると思いますが、いまはほとんど、どんなことを書こうか
考える必要がないサイン帳が出回っているそうです。これって個性のあるメッセージが書けないので
どうかと思うのですが・・。


「Outside Jam」はひきつづきMC5特集。くわしくはローテーション放送でお楽しみください!


そしてラストは祝来日記念!短期集中コーナー「Big Welcome!! ザ・ローリング・ストーンズ
今週は70年代のストーンズ。この時期がバンドの最もノッていた時代。
ツアーをやりながら、一年に1枚、ロック史に残るアルバムを発表していたことからも
彼らの充実具合がわかります。なので、オンエアしたい曲も選ぶのが大変!!
結局、オーソドックスだったかな〜?先週の日記にも書きましたが’ベタ’と’コア’の境界線が
難しいですね!そんなわけで、みなさんの感想も聞かせて下さい。


最後に今週もメールをいただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
・torapanさん、いつものネタメール&差し入れをいただきありがとうございました!
 今晩からの東京行きに使わせていただきま〜す♪
・やまもとかずひこさんは東京行きの車での詳しいルートと注意点を送っていただいて、
 メチャメチャ感動しています!!いや〜、人のつながりって大切ですね〜(シミジミ)
・いいずみさんははじめまして!!この日記つながりでGIGを知ったそうで、メールを読むと
 以前、DJをされていたそうなので、選曲等を褒めていただき、素直にうれしくなっちゃいました!!
 これからもどうぞ、GIGをヨロシクです!!


さて、今晩、生放送終了後、東京へ向け出発しますので、明日の東京からの生放送も
どうぞ聴いてくださいね♪