ほっと、トワイライトブレイク。

原稿チェック中〜♪



今日は本当に寒かったですね。
しまいかけてたコートを引っ張り出して、今日着てきました。皆さんもくれぐれも防寒対策には気をつけて
くださいね。


京都は雪がちらついていました。久々の雪ではしゃいでしまって、ちょっとヒロインになった気分を味わえました。


今週のトワイライトのテーマは「靴(シューズ)」です。
リクエスト・メッセージをお待ちしています。


今日はtorapanさんからリクエスト、メッセージをいただきました。
ありがとうございました。
北海道は冬に逆戻りとの事で、とても冷えるんでしょうね。
親戚も北海道にいるので、ちょっと心配だったりします。
(もう5年は会えてないかなあ?)


では、お聞きいただいた皆さんに感謝をしながら、お別れです。
ありがとうございました。


感謝、というと、明日はホワイトデーなので、ダーリン((笑)ビっツさん)にかわいいキャンディーを
いただきました。
うきうきしながら帰れそうですね♪


嶺村明香