トワイライト・サタディ

いただきま〜す♪



今日のトワイライト・サタディは伴竹さんが、ナベ様の命令で山に籠っています。
頑張って!伴竹さん!!
今日のテーマは『超能力』でしたが、
日野林さんはバビル二世やきまぐれオレンジロードの話をしてましたが、
私にとって今浮かぶのは『ときめきトゥナイト』かな…。
ミーハーな私は真壁俊やアロン(わからない方ゴメンナサイ)と空を飛ぶ夢を見ました(笑)。
選曲テーマは『色』でした。またマニアックなくらいの曲を(ファンの方ごめんなさい)かけました。
今日のわいわいウェルサイド。ウォーカーは『フードテーマパーク』、
先日 道頓堀極楽商店街に行って来ました。関西らしく粉ものが多かったですね。
私は牛乳を粉に混ぜ合わせたたこやき、明石焼、焼き小龍包、
かしみん焼き(かしわと牛脂のミンチを使って焼くから、かしみん)、
最中アイス(限定もののお笑い最中、きな粉アイスにお餅を入れたものを食べました。
冷麺を食べたかったんですが、一人一食となってたので食べれませんでした。
出し巻きタマゴは食べたかったのですが、大きそうなのであきらめました。
次回は漫才も見てみたいですね。
余談ですが、引っかけ橋こと戎橋がすっかりきれいになっていて、
こんなの引っかけ橋じゃなーいと思ってしまいました。
レッスンはちょい悪じゃなく、ちょいむずで宇宙人をやりました。
torapanさんありがとうございました。
エプロンでは、日野林さんお手製の白玉団子をいただきました。美味しかった。
ごちそうさま。ちなみにトッピングはあっこさんでした。
今日も4人でのトワサタでした。
次回をお楽しみに。


紫月 京




今日は全員、白で衣装を統一してみました♪
全身白はフルメンバー揃ったときにまたやりたいなぁ〜るんるん
白にちなんだわけではないですが、今日は白玉団子を持参しました♪
フルーツとあんこを別に持参して盛りつけは」あっこちゃんにお願いしたら
プラス アイスクリームをトッピングしてくれました!
美味しくしてくれてありがとう〜。
今日」のテーマは『超能力』。
超能力めっちゃ欲しかった〜!!
マンガの影響を受けやすい私はやっぱりバビル2世、きまオレ、エスパー魔美、などなど
いろんな影響を受けまくり(笑)
欲しい超能力はいろいろありますが、テレパスだけはなりたくないです。
人の心は読めない方がいいんじゃないかな〜なんて。
そんなん選べないか。てか、超能力者なんてどうやったらなれるんだろう…。
それはさておき、ウェルサイドではたくさん食べ物の話ができて大盛り上がり♪
やっぱり食べるのは大好きデス。
そして今日は東京で番組を担当されている松原さんが飛び込みゲストで
出演してくれました!野球の話をわかりやすく
面白く解説してもらえてちょっといつもと違う雰囲気も味わえて楽しかったです。
バームクーヘン美味しかった〜♪
あぁ…やっぱり餌付けされてる??(笑)


ひのりん