トワイライト・ブレイク

今週は”超能力”がテーマのトワイライト・ブレイク。なので、不思議な雰囲気で
おとどけしていきます(ウソ)。
OPナンバーはホワイトデー目前、女の子にこんなセリフを言う男子もいるんじゃないかって
タイトル、ワム!の『I'm Your Man』でノリノリスタート♪


“Outside Jam“はパンク、へヴィーメタルの元祖、MC5を特集。
詳しくはローテーション放送でお楽しみ下さい。


”シネマカセ・アローン”はシャーリーズ・セロン主演の近未来アクション「イーオン・フラックス
と今は亡き永遠のパンク・ロッカー、ジョー・ストラマーの最後のツアーを追った
ドキュメンタリー映画ジョー・ストラマーinレッツ・ロック・アゲイン!」の2本をピック・アップ!
個人的にはSFアクションは面白いか、究極につまらないかのどっちかだと思うんですが、
さぁ、イーオン・フラックスはどうでしょうか!?


”レコメンズ”は木村カエラの2ndアルバム『Circle』を特集!!
1stアルバムより、さらに音楽的な幅が広がった今作。しかも、カエラちゃん本人の
プロデュースという意欲作です♪前半はアップテンポなナンバー、後半は静かめのナンバーが集まった
流れはけっこう聴きやすいですよ。捨て曲無しの1枚です!!


今日もメールをいただいたtorapan さん、2号さんありがとうございました!!
2号さんは先週の土曜日にゲストで出演していただいて、その後もGIGを聴いていただいてたみたいで、
本当に嬉しいです。これからも、GIGをヨロシクです♪