ホッと♪ブレイク

いただきま〜す♪

今週は春を感じさせる気持ちの良い日が続いていましたが、今日の京都は
あいにくの雨が降ったりやんだり。でも、寒さは緩んでホンマに嬉しいデス!!
てなわけで、もう春っぽい曲をかけても勇み足感はないだろうと思い、
今日が誕生日の松田聖子の『赤いスイートピー』でスタート♪


”わたしのおすすめこんなスポット”は明日から発売のコンサートチケット情報と
この土日に、関西のCDショップで行われるインストア・イベントの予定を紹介しました。


コンサートは池田聡(懐かしぃ〜)4/30(日)京都 都雅都雅、
岡本真夜4/30(日)大阪なんばHatchなど・・。


インストア・イベントは馬場俊英Mizスムルースなどがこの週末、あなたの街の
CDショップに登場するかも?


”漢字マスター”今週は4問中2問正解とガックシな成績・・。しかし、コーナー終了直後に
1問解けた!来週はもっと正解率を上げないと!


”あの人のすべて”今週のピックアップ・アーティストは山口百恵
彼女については、本当に伝説の人的な思い出しかないですが!!GIGだけに彼女から
生声が届きました!!聴いた方は超ラッキー♪


英語レッスンはやはり難しい〜!少しは上達してるかな?