トワイライト・ブレイク

テーマ「超能力」
超能力とマジックは違うけど
霊感や第6感とかってどうなんでしょう。
超能力と言えばユリ・ゲラーさんだと言う意見も多かったのが
リスナー層の年齢の高さがうかがえますね。
そして、今日はゲスト登場!「竹上久美子」ちゃんです。
京都を中心に活動しているシンガーソングライターで
主にピアノの弾き語りでライブなどをしています。
本職は京都の大学生で、ちいさくて、かわいくって
男らしい女の子です。←しっかりしてるって事ね。
しっかりしている彼女しっかり宣伝にやったきたけど
彼女のHPも、しっかりしてるのねGIGの宣伝までありがとう〜。
今月3月21日
レコ発ライブイベントがあります
二条NANO open18:00 start19:00
前売り1,000円 当日1,200円
第1部 竹上久美子と愉快なゲスト ステージ
第2部 竹上久美子バンド ステージ
ライブ会場にてCDを販売「CANDY・BOX」
9曲入り1,000円
3月24日からはレコ発ツアーが始まります
詳しくは「竹上久美子」HPにて。
http://kumiko.peewee.jp/


今週のスイートオールドは「EPO」です。
明日のムーンライト金曜「居酒屋あっこ」
夜刊GIG新聞「〜は〜らしいよ」のテーマは「メイドカフェ」です
メイドカフェは〜らしいよの「〜」の部分を考えて
明日、夜9時あてに送ってくださいませ〜お待ちしています。