ホッと♪ブレイク

ラブ&ピ〜ス♪

いやぁ〜春ですね(⌒∇⌒)。
春はいいです(⌒∇⌒)。
春は大好きです(⌒∇⌒)。
さぁ、この番組からも春をとどけますよん(⌒∇⌒)。・・・・って笑い過ぎですね。


オススメスイーツはホワイトデーも近いということで、お返しにどうですか?スイーツをご紹介しました。
その名も『ウシマロ』。マシュマロなんですが、ただのマシュマロじゃないんです。おいしい牛乳をたっぷり使っているということで、従来のマシュマロの味を覆すおいしさだそうで、気になります。食べたいっす!!!インターネットで購入できますので、『ウシマロ』で検索してみてねヽ(`▽´)/。彼女も喜ぶこと間違いなしです!!!


そして、恐怖のコーナー(笑)を前にゲストの登場!!
先日あっこさんの番組にゲストでも登場した、円まどかさんです。
なんとうれしいことに、この4月からギグの仲間になってくれます。
女の子が増えて、またスタジオに春がきました(笑)。
ということで漢字コーナーもまどかさんと一緒にチャレンジ。
漢字得意です!!のまどかさんのお陰で今回はスラスラと難問??をクリア。まどかさんがですが(笑)。
こういう日もあっていいのです。来週はまたひとりで頑張ります(⌒∇⌒)。


まどかさんありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします(^▽^)/。