トワイライト・ブレイク



4時からも春うららの中、気持ちよーくお届けしたトワブレ!!
私も花咲たーい(⌒∇⌒)!!
早く開花したいです小原です!!!


さて、気にニューでは、この時期にピッタリの話題、卒業について。
オリコンからこれだと思う卒業ソングベスト10が発表されてました。
最近では桜という名がつく歌や卒業関連の歌のリリースが多い中
上位3位はおなじみの懐かしナンバーがしめました。
1位海援隊贈る言葉 2位ユーミン♪卒業写真 3位尾崎豊♪卒業
やっぱり名曲はきちんと残るのですね(⌒∇⌒)。
今日の一筆は卒業を迎える皆さんへのメッセージということで、『自信』にしました。
自分を信じる事、過信ではなくです。これは私、自分に向けてのメッセージでもあります。
がんばらないとです。前を向いて。。。。。。。




今週の『超能力』のテーマに今日もたくさんメッセージいただきました(⌒∇⌒)!!
みなさん、ありがとうございます!!!
(⌒∇⌒)女難亭悶助さん(⌒∇⌒)ありがとうございます。ユリゲラーはもりあがったんですよね。メールでその当時の模様が浮かんできました。悶助さんはどんな力がほしいですか??あ、お絵描きクイズ!!おめでとうございます。何かお送りします。じゃぁ、今度はレアハガキにします。うふっ。
(⌒∇⌒)とらぱんさん(⌒∇⌒)ありがとうございます。漢字いつも正解を・・。勉強になります!!これからも助けてくださーい!!!超能力ギャル語にはからりウケました。ほんとそうですねヽ(`▽´)/。
(⌒∇⌒)シャオイーさん(⌒∇⌒)ありがとうございます。いつもいつも小原の為に仮名付きメールありがとうございます!!涙が・・・。そして、素敵な写真ありがとうです。早速自宅パソの壁紙にしようと思いますヾ(=^▽^=)ノ。
(⌒∇⌒)にしむらさん(⌒∇⌒)ありがとうございます。つながりなおし・・・良い言葉です。3通目にいただいたにしむらさんのメール、素直な気持ちに心うたれました。これからもこの気持ちを大切にしてくださいね。私もつながりについて考えたいと思います。


そしてこのコーナー冴沢学園!!
今回もビートルズ特集。今回ようやくすらっとメンバーの名前も出てきました(笑)。
5枚目はけっこう知っているナンバーが多かったのとイェスタディはポールのナンバーだったことにびっくり!!
いろいろ勉強になります。
悶助さんからもビートルズに関するメールいただきましたね。ありがとうです!!
またエピソード教えて下さいね!!!


HELP! - 4人はアイドル
HELP! - 4人はアイドル


さぁ、今日もお付き合いくださいましてありがとうございました。
楽しくすごせました。皆さんはどうでしたか??
メールをおくってくれた皆さん、何度も送っていただき、より一緒に過ごせている感覚を楽しめます。
ホントに感謝してます。そして聴いて下さった皆さんありがとうございました(⌒∇⌒)!!!




そしてムーンライトにもお便りいただきました。とらぱんさん、シャオイーさん、そして、皆さん
驚かせてごめんなさい!!!
イカリヤとの番組は3月一杯となりました。
でもまだ4回あります。みなさんと私とイカリヤの時間を大切に大切におとどけしたいと思っています。
いままできいてくださった皆さんありがとう。
残りもどうか応援してくださいね。
3月一杯はよろしくお願いします!!!