トワイライト・ブレイク



ほっとブレイクに続いて、サクラ子さんと2時間お送りしました。
いつもよりAMチックになったなあと思うのは私だけ?


サタデーでは、ほとんど喋らないサクラ子さんですが、今日はたくさん喋ってはりました。
聞き逃したというみなさんは、残念でしたね。


ビっツさんがひどい風邪をひいて、倒れそうになりながらも来てくれましたよ。
頑張れビっツさん!!!!!!!


リスナーのみなさんも応援してあげて下さい。


今日もtorapanさんとにしむらさんからメッセージ・リクエストをいただきました。
いつもありがとうございます。


もちろん、おたよりがなくても聴いてくださった皆さんにも、ありがとうございます。


また来週はひとりになってしまうかもしれませんが、おつきいあいください。




では、ムーンライト月曜日に続きます。


嶺村 明香  渡辺 サクラ子   でした♪