ホッと♪ブレイク

今日は助っ人が登場♪



何だか今日は、いつもと違う月曜日でした。
渡辺サクラ子さんと二人で生放送をお届けしました。いかがだったでしょうか?

 
【おすすめスポット】では、ふれあいほうむ“どうぞ”作業所部の「ハイ・どうぞ」という、
ランチ・配食・喫茶のお店をご紹介しました。
本日オープンしました♪


ランチは日替わりで、650円。自然食品を使用していて、しかも全て手作りですよ!(もちろん味噌まで)
素材の味を活かしたヘルシーメニューでした。女性には特におすすめですよ。
ぜひ一度行ってみてくださいね。


営業日は 月から土曜日(祝日は休業)
営業時間 午前11時30分から午後2時(ランチタイム)
     午後2時から午後4時までは(喫茶タイム)


場所は TOHOシネマズ二条(Bivi)南側を西入る 北側。
    (中京区西ノ京小倉町22−10)


町家を改装した、とっても雰囲気があるお店ですよ♪