ホッと♪ブレイク

今日のおやつ♪

また雨です。
最近オープニングトークが変わらないのです。
録音しておいてやろうかしら。
ってな訳で今日のナンバーは「憂鬱」
テンションの高い人さえも「鬱状態」になりそうな位のナンバーが続きました。
…失礼(笑)


お勧め「大人系デートスポット」では「個室付居酒屋」を紹介。
もっと仲良くなりたい彼と人目を気にせずイチャイチャして下さい。
ひざまくらもチューもできます。


忍庵(しのぶあん)
河原町六角の六角テラスビル2F
(075)241-9085
営業時間17:00〜1:00


…漢字テスト、もう嫌です。
もう嫌なのです。
今まで何を勉強してきたんだ、私?
どうやって生きてきたのかさえ、分からないのです。


もっと知りたいコーナーはサザンの「桑田さん」
素敵な夫婦関係ですねって話をしました。
いとしのエリー」を奥様の為に作った曲って有名な話ですが、ミュージシャンの彼女の特典ですよね。
うらやましいです。


最後に、読めない漢字を教えてくれた「とらぱんさん」ありがとうございました。
来週も頼みますよ、ホント。