ホッと♪ブレイク

今日の一言♪

まずはじめに、皆様にお礼をいいたいですq(T▽Tq)(pT▽T)p。
たくさんの励ましのお言葉、誠にありがとうございましたq(T▽Tq)(pT▽T)p


・・・というのも・・・
あっ、まずコーナー順に報告を♪
オススメスイーツ編では、『モロゾフ』のチーズケーキを紹介(⌒∇⌒)。
騙されたと思って食べてみて!!めちゃおいしいから。
しかもお値段もお得。その中でもオススメは一口サイズのチーズケーキ。
100円台です♪今すぐデパート、モロゾフコーナーへゴー!!!


さてさて、ここからがホッとできない番組へと変貌してまいります(笑)。
まずは小原かずよがんばれコーナー!いやっ、漢字マスターです。
いやぁ、わからないもん。つくづく私はこれまでどんな風に生きてきたんだろうと(笑)。
はい、箱入り娘でーす(⌒∇⌒)。でもね、リスナーの皆様から、正解とそして、解らなくても生きて行けると揃って同じ内容のお言葉をちょうだいしまして・・・・・涙ザーザー状態です。頑張って生きてゆきますねヽ(`▽´)/。


その後も桑田圭祐モノマネやイングリッシュも、もう私申し上げる事はございませんq(T▽Tq)(pT▽T)p。


い〜き〜て〜ゆ〜き〜ま〜す〜