トワイライトブレイク



いやぁ〜、早いもので今日で2月も終わり。あっという間でした。
皆さんはどんな日々を過ごされました?
オリンピックに盛り上がってましたね。
荒川選手の金もうれしかったですが、何事にも前向きに頑張る姿に打たれました。
自分を信じる、これですね。


さぁ、今週も描きました、お絵描きクイズ(⌒∇⌒)。今回は優秀だったので正解者続出!!!
自分に絵心に自信復活!!・・・・??いやいや、リスナーの皆さんが私の絵に慣れてくれたのですよね(*^-^)。


気にニューは小学校の英語教育についてを。英語教育をするかどうか賛否をはなしあってるそうです。
どちらにしても、むりやりはよくないです。子供の時だからこそ楽しい、英語っておもしろいという気持ちを教えるだけでも良いと思います。楽しむ気持ちが無いと身に付きません。ということで今日の一筆は『エンジョイ』です(⌒∇⌒)。


今日もクイズの解答やテーマ『ひなまつり』、ビスケットの日にちなんだメッセージをたくさーんいただきました。
枚数にして19枚!!うれしいっす(⌒∇⌒)(⌒∇⌒)
(⌒∇⌒)シャオフーさん・・・漢字ありがとうございます!!そうです、すっかりがんばれよコーナーに(笑)。かずちゃんがんばれ!!ありがとうございますウルウル。EEEこれからも応援していきましょう!!!お葉書お楽しみに!!!
(⌒∇⌒)女難亭悶助さん・・・ありがとうございます!!悶助様のお内裏様姿を見てみたいわぁ。3月3日は是非下鴨神社へ!『マクワイヤー』失礼いたしました。かなりいい線でしたよね??(笑)。そしてお絵描きクイズおめでとうございます。お葉書おおくりしまーすヽ(`▽´)/!!!
(⌒∇⌒)torapanさん・・・ひなまつり豆知識、ビスケット豆知識、カットパンのことも、ありがとうございます。そして、励ましのお言葉・・・生きて行きます(笑)。お絵描きクイズ正解おめでとうございますヽ(`▽´)/。お葉書おおくりしますね!!!
(⌒∇⌒)ガニエさん・・・・ありがとうございます!!わんちゃんビスケット食べてみたいっっす!!そしてお絵描きクイズ大正解!!お葉書お送りしまーすヽ(`▽´)/。英語教育について、その通りですね。そうそうとうなずきながら紹介しました。
(⌒∇⌒)にしむらさん・・・先週はごめんなさい!ビューティフルと書いたつもりがブーになってたなんて(笑)。訂正しておきますね。にしむらさん、ドラムサークル興味あります。是非続報お待ちしています。メールありがとうございましたヽ(`▽´)/。


さて、今週はお届けしました『冴沢学園』ビートルズ編。
すっかり4人の名前も??ジョンとポールの声の違いもわかるようになりイイ感じです(⌒∇⌒)。
今日もキャッチーなナンバーをお届けしました。
4枚目アルバムもオススメですよ。来週から大人の階段のぼるマッシュルーム君たちが!!
哀愁的なナンバー続出。おたのしみに!!
ボス先生ヽ(`▽´)/。来週もよろしくです。
おまけでは打ち込み講座もおもしろかったですね。
聴いていただけましたか??
女難亭悶助さん、ビートルズメールありがとうございます。来週もオススメ教えてください!!!
Beatles for Sale
Beatles for Sale


今日もすごく楽しかったヾ(=^▽^=)ノ。
みなさんからのメールに囲まれて幸せ一杯です。
これも皆さんのお陰。本当にありがとう(⌒∇⌒)!!!


来週もみなさんにお会いできること楽しみにしてますねヽ(`▽´)/。


ムーンライトも聴いていただいてありがとう♪
悶助さん、とらぱんさんお便りありがとうです(⌒∇⌒)。これからも夜お付き合いくださーい!!!