ほっとブレイク・トワイライトブレイク

食べちゃおうっと♪

今日、大阪の百貨店の「ひな祭りフェア」に立ち寄ってみました。
美味しそうな、桃の節句にちなんだお菓子やお酒、人形がたくさん並んでいて、
小さい頃を思い出して心が和みました。


おじいちゃんに買ってもらったひな人形…。もう本体はないけれど、写真と私の心の中にはしっかりと
残っていますよ。


女の子を育てる楽しみは、沢山かわいい服を着せてあげられる事と、
大きくなったら一緒に買い物に行ったり、料理したり、旅行に行ったりできる事。
という意見を世のお母さん達からよく聴きます。
私はことごとく反抗してるなあと、ちょっぴり家の母がかわいそうになってしまいますね。
弟は母の望み(女の子としての)をすべてかなえているような気がしますが、
そんな兄妹関係があってもいいんじゃないかなあと、勝手に思っています。


今日は沢山メッセージ・リクエストをいただきました。
にしむらさん・torapanさん・まゆげいぬさん(生放送中で届いた順です)ありがとうございます。
お聴きいただいた皆さん。ありがとうございます。


次回はどんなお話をしようかなあ、とわくわくしながら、帰りたいと思います。
また来週お会いしましょう。


嶺村明香