トワイライト・ブレイク

今日発売のナンバーばかりでお届けしました。
今週は「ひなまつり」がテーマ。
皆さん、メッセージありがとうございました。


すみっちさん、雪の中の「ひなまつり」は中々風情があってよろしくて。
B型ひよこさん、おひなさまの歌は震えた声で歌うから怖いのです。やっと分かりました。
女難亭悶助さん、バッタもののブランドの楽しい話、ありがとうございました。サイはお尻をむけている「○ンティングワールド」見たかったです。
とらぱんさん、水上玲花は子供嫌いなのです。もうちょっとで昼間から毒を吐きそうになりましたよ(汗)理解力がなくて申し訳ございません。
名無しさん、女はおっさんかおばさんか?の分かれ道で悩むものです。いくつになっても「お姉さん」と言われたいですね。


今日はシネマカセはお休みです。
ゴリBをお送りしながらのお別れでした。
また来週お会いしましょう。