ノア、小橋選手&KENTA選手インタビュー

記念撮影♪

行ってきました〜!KBSホールで行われたノアの試合!!


試合前の練習を終えた小橋選手&KENTA選手にお話を聞いてきました。
プロレスに関する話題からプライベートに渡るまで、いろんなことを話してくれましたよ。


まずはKENTA選手。
現在GHCJrヘビー級チャンピオンで、先月は5度目の防衛に成功。
内容は放送をお楽しみにしていただくとして、、、本当に感じのいい選手でした。




そして続いては小橋選手。かなりの存在感!
京都出身なんですよね。話すとすごく気さくな感じで楽しい人でしたよ。
ほんと〜に真っ直ぐなんやな〜というのがひしひし伝わってきました。
プロレスに向き合う気持ちはかなりのものです。


インタビューの後は試合観戦。
面白かったですね〜。会場に足を運んだのは久々だったんですが、多いに楽しめました。


ムーンライト水曜のスポーツトークのコーナーで、3月から3週ほどに渡ってお送りしますのでお楽しみにしていてくださいね〜♪


スポーツ軍曹でも、DJ兄貴のインタビューが聞けますよ〜☆


                                         from マリ




今日はKBSホールで行われたプロレスリング・ノアの試合取材&小橋建太選手とKENTA選手に
インタビューをしてきましたよ!!


KENTA選手はスッゴイさわやかな好青年。女性ファンが多いのも納得です。
そして、僕たちが思うほどストイックな雰囲気が感じなかったのも親しみやすさを受けました。


小橋選手はミスター・プロレスの愛称通り、トレーニング終わりで上半身裸のまま登場!!
試合前にも関わらず、一つの質問に対してたくさん喋っていただき、本当に楽しいインタビューと
なりました。「気は優しくて力持ち」を地で行く小橋選手。次回京都に来たときは、また出演してくれる
と約束してくれました!もちろん、試合も最高に魅せてくれましたよ♪


堀家博之