ホッと♪ブレイク

今日のパン♪

昨日はバレンタインディなので、誰からも貰えず寂しい思いをした独身男性に「ホロ苦いビター味」なナンバーをプレゼント。
もっと寂しくな〜れ♪
意地悪でお届けしたつもりが、自分が寂しい思いをするはめに!
教訓「人にした意地悪は必ず返ってきます」


大人系デートスポットでは、「カウンター酒場」をご紹介。
ちょっとマンネリなカップルにお勧めですよ。
隣の人、店の人、色んな人と会話する恋人を客観視すると意外な一面が発見出来るかも?
小綺麗な場所ばかりでなく、真のお洒落を体験して下さい。


漢字テストは頭が痛くなりました。
もう限界です。
誰か「DS」を買って下さい。


今週のモノマネコーナーは自信あり。
「キュート」なこの方は今でもビジュアル的に憧れの人ですよ。
今度生まれ変わったらこんな人になりたい。


英語の発音も毎回大変です。
イーグルスって英語でこう書くんだぁ。


知らない事がいっぱいで恥ずかしい反面、私の中でちょっとした勉強欲も出てきました。
うん、このままじゃ駄目だ。