トワイライトブレイク

今日はバレンタインデーですねヽ(`▽´)/。
日頃の感謝を込めまして小原からメールを頂きました皆さんに直筆メッセージを送りまーす!!という
スペシャル企画でお送りしました。
バレンタインですもの♪
バレンタインチョコロシアンルーレット、激マズチョコは誰だ!!エントリーや、お絵描きクイズなどなどで、
皆さんにはたくさんメールをいただいて、小原は幸せです。ただ・・・告白メールがなかった・・残念(笑)。
お絵描きもまたみなさんを迷わしましたよね・・・( ̄− ̄)ウゴウゴ。このコーナーをするまでは絵心があると思っていたんですよね。無いのかしら・・・・ウゴウゴ。


気にニュー筆でぶった切りでは、ボーダーフォンが昨日発表した『ケータイと恋愛の法則』をピックアップ。
初メールは3日以内!1日4通あれば恋愛アツアツの証拠!1日のうち夜が効き目があるメールのタイミング!等々・・おもしろい法則が発表になっていました。一度ホームページをチェック!!楽しいホームページになっています。今のあなたの行動と照らし合わせてみてくださいヽ(`▽´)/。
さて、メールで一番感じる事は絵文字。あると無いのとでは伝わり方がぜんぜん違う。たくさんはいらないのです。最後に(^▽^)/(*^-^)ニコ絵文字をいれましょう。・・・ということで今日の一筆は『絵文字は大事』!!


冴沢学園ではビートルズ特集!初期、アルバム3枚目をピックアップ!!
ボスおすすめの3枚目、キャッチーなビートルズワールド是非浸ってください♪
ポンキッキーズビートルズにハマったなどのエピソードを聞くと、子供にも大人にも受け入れられる楽曲の良さをすごく感じます。ジョン、ポールの声の違いにもちょっとづつわかり始めてきました(^▽^)/。
来週もビートルズでキャッチーなひとときを一緒に楽しみましょう。
ボス!来週もよろしくです!!!
A Hard Day's Night ? ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!
A Hard Day's Night ? ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!



では最後に本日メールを下さいました皆さん!!
このバレンタインデーの中お付き合い頂きまして本当にありがとうございます。


女難亭悶助さん・・・メッセージとお絵描きクイズ、またまたルーレットのエントリーなど、たくさんのメールあろがとうございます。もしや今頃比叡山へ修行に??お手紙は自宅に届けますので帰って来てくださーい!!!


空丘さん・・・ありがとうございます。お名前エピソードとチョコエピソード2通!!しっかり紹介しました。また遊びにきてくださいね。お部屋片付きましたか(^▽^)/?そう、お礼お手紙送りますのでよかったら住所を教えて下さい!!メールまっています。


ふじいきみえちゃん・・・バレンタインの今日にぴったりエピソードありがとう。直筆ってうれしいよね。なので今日は皆さんに直筆メッセージ送ることにしました。きみえちゃんにも渡します♪


にしむらさん・・・・・バレンタイン監督私も好きです(⌒∇⌒)。なんか幸せな名前ですよね!!ありがとうございました。お手紙おおくりしまーす!!


ガニエさん・・・・漢字のすばやいメッセージありがとうございます(笑)。あの説明でよくぞ正解を(笑)。そしてクイズのエントリー!写真とともにおくっていただいて!!本番の時はわからなかったのですが、あとでしっかり確認しました。お手紙お送りしますねヽ(`▽´)/。


シャオイーさん・・・・お名前そうだったんですね。ペンネームの由来にびっくり(^▽^)/。コアラもびっくりです(笑)。漢字もありがとう!!シャオイーさんのお陰で全部判明しました!!感謝のお手紙送りまーす。お絵描きクイズまたまたややこしくて・・・・(笑)。あれはつっこみですよね・・。先週のお絵描き正解おめでとうございます!!重ねて直筆メッセージ送りまーす!!


とらぱんさん・・・・今回の企画実行させていただきました(⌒∇⌒)。そう、ネットカフェでお仕事帰りきいてくれてありがとうございます。おつかれさまです(^▽^)/。お絵描きクイズ・・・・おしいんですよ!!一文字加えるだけですよ・・・。夜にもいろいろ企画メールありがとうございます。参考にしますね!!はい!!直筆お手紙お送りします!!!


ましてはカフェでも小西さん・・・わざわざネットカフェにお立ち寄りくださって聴いていただいてありがとうございます。そういうことをしていたんですよ(^▽^)/。エントリーありがとうございます!!本日の企画、直筆メッセージお送りしますというのをやっていましたので住所よかったらおしえてくださいませ♪


あれすさん・・・はい、実は私運転得意なんです(^▽^)/。ギグメンバーでは。。。怖そうな運転者はいないかなぁ。イカリヤでいえば、車の助手席に乗りたいのは上田さん、自転車で二人のりしたいのは八木さん、カブでツーリングしたいのは三宅さんです(笑)。ちょっと本題からそれたかな??本日メールくださった方に直筆メッセージおおくりしていますという企画をしていましたので、よかったら住所おしえてくださいねヽ(`▽´)/。




そして。。。ムーンライト連携企画バレンタインチョコロシアンルーレットは・・・・正解は!三宅さんでした!!!
実は三宅さんにはノーエントリーだったんですよね(笑)。どうしよ!!うーん。
せっかく当たった方に小原の動くぱらぱらマンガ!レア物をプレゼントしようと思ったのですが。(いらないですか(笑)??)いらっしゃらなかったのですね。残念!!!次回にこのプレゼント持ち込むことになるかしら??じゃぁ、近いうちまた楽しい企画考えますね!!


今日はみなさんおつきあいしてくれてありがとうございました。
来週も遊びにきてくださいね!!!
小原から愛を込めて・・・・・。

  
 



たまにGIGに来てくれる、マユゲいぬ様
たまにはGIGに遊びに来てね、トラパン様


☆いつもメールをありがとう♪
市販の物では無く、手作りなので、衛生面を考えると送る事が出来なかったのですが、御礼を込めて作りました。
写真って…て言う気もあったんですが、チョコを食べた気分になって下さい。
(笑) o(^-^)o
渡辺サチ子♪♪♪♪♪♪