ホッと♪ブレイク

愛をこめて♪

寒さも緩み、今日は暖かな京都です。


おすすめスイーツ編、バレンタインデーにちなみまして、チョコレートの王道『GODIVA』を紹介。
チョコがおいしいのは当たり前。今回はここで扱っているアイスをオススメします。
チョコアイスですが、濃厚といい、なめらさかといい、スペシャな味わいです。
1260円とちょっとお高いですが、納得できる味です♪
あえてチョコではなくアイスを買ってみるのも通かもヽ(`▽´)/。
お試しくださいね!!


今回も漢字にはやられました。うー・・・( ̄− ̄)。
でも、皆さんに教えていただいて全部把握できました。
知っとかないといけない漢字とご指摘もいただけて(笑)・・・。
はい、勉強しますね。
いつもいつもみなさんありがとうございまーす。


今日は邦楽、愛の歌熱烈セレクトでお送りしました。この時間にはちょい濃いセレクトかも(笑)。