トワイライト・ブレイク

明日はバレンタインデー。
告白する人、感謝の気持ちを伝える人、一人でゆったりとした時間を過ごす人。
いろんな楽しみ方があっていいんじゃないかなあと、思います。


また、いろんなお話を聴かせてもらえると、嬉しいな♪


バレンタインデーに結婚を決める人もたくさんいらっしゃいますが、にしむらさんからのニュースを見て、
人の内面は、ホントにわかりにくいんだなあ、と思いました。
結婚も、男女関係なしでおつきあいも、しっかり人の内面をチェックしないと!


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-00000000-kyodo-int
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060213-04249833-jijp-int.view-001(写真)


もっとたくさん描きたいのですが、もう行かないと、仕事に遅れてしまいます。
ちゃんとメッセージできなくてすみません。


おつきあいいただいたみなさん、ありがとうございました。
また来週お会いしましょう!


嶺村明香