トワイライト・サタディ

久々の口パク担当です♪



今日のトワイライト・サタデイはーー
フルメンバーでお届けしました♪
『わいわいウェルサイド』はボックスで『大人のぬり絵』をご紹介、
エプロンでは例によって例のごとく試食をしましたよ〜。
で、レッスンでは早口言葉をしましたが……いただいた例題(?)難しすぎです(笑)
ドラマ缶の存続は……どうなんでしょう?
さて、今日のアンケートは
『あなたは最近郵便を利用しましたか?』
でした。
やまもとかずひこさんから
『メンバーからもらったカードが……』
という嬉しいメールを頂きまして、メンバー一同大喜び♪
まゆげいぬさん、6日ぶりに出張から帰って来たという事でまずはお疲れさまでした。
そして口パククイズの正解、おめでとうございます。
勘で当てるなんてすごいです。
うん、私には無理かも……。
ともあれ、やっぱりフルメンバーでの生放送はわいわいできて楽しいな。
みなさんにもこのわいわい感、伝わってるんでしょうかねぇ?


伴竹 由衣




前回風邪でダウンした紫月です。インフルエンザも流行ってるし、
今年は花粉の量は多くないそうですが、去年で飽和状態に近づいてた人は発症するとか…。
私は花粉症ではないのですが、軽いアレルギー性鼻炎なので、いつ発症するか怖いです。
部屋で掃除機かけるだけでくしゃみが止まらなくなるから困りものです。
皆さんは大丈夫ですか?
今日のテーマは『郵便』。昔は文通相手を探してまでやりとりしていました。
なかには小説をちょっとずつお互いに送り合ったりなんかして(笑)。
私は文字を書くこと自体は好きなので、手紙を書くのは好きな方でしたが、
今はメールで簡単にほぼタイムリーにやり取りができるのでそっちに偏りがちです。
でも久々にペンをとってみたくなりました。
わいわいでは『大人のぬり絵』『早口言葉』『試食』をやりました。
試食に関しては、包丁の音を聞いた母に「あんた一体何をいつまで作ってんの」と
言われてしまうぐらいに、凄く必至にジャガイモと格闘していました。
作るのは楽しいのですが、普段しないので手間取るから大変です。
ま、花嫁修業と思って頑張ります。今頃か!?なんてツッコミは無視して、
行くあても無いのでのんびりやります。
ではまた来週お会いしましょう!!


紫月 京




今日もお菓子いっぱいのスタジオからフルメンバーでお届け♪
テーマは『郵便』です。こんなにメールが流通してしまうとなかなか手紙を書く機会も
なくなってしまいましたが、実は今でも文通してます(笑)
コミケで会った(おっとっと)友人ですが、実は会ったのは一回だけで
それ以来文章でしか言葉をかわしたことがない(!)
でも続いてるんですよ〜当時から数えてお互いすっごい年をとっちゃったかも…
今年はまだ書いてないから、そろそろ近況でも書いて送ろうかな。
今日のウェルサイド、レッスンでは難し〜いお題をいただき、萌え…じゃない、燃えました!
ひき続き募集しますので、どんどん送ってくださいね♪
エプロンでは今日も試食タイム♪
いいかげんレパートリーがなくなってきました…
でもみんなの手料理が食べられるのが楽しみでがんばって今日も作りましたよ♪
明日もなにやらサタディメンバーに出張命令が出るとか出てないとか…
さぁて、明日をお楽しみに♪


PS ひのりんのハートフルメッセージ、今日も無事収録終了しました〜
  みなさんの感想とかも聴かせてくださいね。。。


ひのりん