トワイライト・ブレイク

この時間もDJ試練のコーナーはあります。それはお絵描きコーナー。
しかし、今回は我ながら会心の出来!!ちょっとビックリした!!

オススメ映画を紹介する「シネマカセ・アローン」では、今週公開の作品であまり、ピンとくる
ものが無かったのですが、四条烏丸京都シネマで、明日から公開になる「ギミー・ヘブン」を
取り上げました。これは、「共感覚」という特殊能力を持った人が影の犯罪組織にねらわれる、
さて、共感覚とは?というサスペンス映画です。
この共感覚というものを持っている人が実際にいて、作家の宮沢賢治スティービー・ワンダー
がそうらしいです。主演は江口洋介が影のある悪役を演じていて、他には安藤政信宮崎あおいらが
出演しています。

続いてのレコメンズは特別編!昨日発表された、第48回グラミー賞の主要4部門の最優秀楽曲を
お届けしました。今年はマライヤ・キャリー、カニエ・ウエストが何部門受賞するかが
みどころでしたが、結局光ったのはU2!!それにグリーンデイも受賞したし、ロック復権の兆しが
見えて来たかな!?

さて、今週のテーマ「郵便」にちなんで、メッセージを送ってくれた うるとら☆れいかぁ さん
確かに世の中が発展していくと、物流自体が減っていくでしょうね。おまけにサウスポーなんですね♪
変な同名意識がわきました。これからもよろしくです♪

また、僕がGIGメンバーになって、もうすぐ一年ですね〜というメッセージをくれた torapanさん。
いや〜、一年って、あっという間ですね。大切にしないと!

今日も3時間おつきあい、ありがとうございました。次回はバレンタインも終わった17日に
お会いしましょう。