ホッと♪ブレイク

今週のお題♪

雪が降ったり、晴れたり、雨が降ったり、の変な天気でした。
途中でシャーベット状の雪が降ってきて、仕方なく入ったコンビニで「レイザーラモンHG」のマスコットを発見、フゥー♪


今週は「熱い男性ミュージシャン」ばかりでお届けしました。
バレンタインが近いのに西城秀樹「ちぎれた愛」からスタート。


大人系デートスポットでは街中にある「フレンチレストラン」を紹介。
その日に農家で仕入れた野菜を使う「リストランテカノビアーノ京都」さん。
今まで食べた事がない位甘くて畑の味がする、野菜の使い方は感動モノです。


リストランテカノビアーノ
大和大路三条下ル
(075)531-9831


色鮮やかな料理が自慢のソムリエがいる「ルシュッドハヤカワ」さん。
街中とは思えない位、ゆったりした時間を過ごせます。


ルシュッドハヤカワ
三条御幸町西入ル
(075)256-1825


今日の「目指せ漢字マスター」は1問だけ分かりませんでした。
好成績ですよ。


もっと知りたいのコーナーは「福山雅治
時間を大幅に過ぎても、まだしゃべり足りないのです。
このまま「GIGの小部屋」に持ち越してやろうかと思いました。