トワイライト・ブレイク

若干テンションが上がったまま、トワイライトがスタート。
今週のテーマは「郵便」です。


気になるでは、ぶった切らない「バレンタイン」のホットなニュースを紹介しました。
ハート型の「かまぼこ」「豚マン」
チョコの苦手な男性にはお勧めですね。


そしてドラマティックモード、ゴリB、シネマカセの3本立て。
途中からアニキが参加してくれました。


さらに今日もメッセージありがとうございました。
B型ひよこさん、郵便屋さんへの尊敬メッセージありがとう。きっとみんなに伝わったと思いますよ。
郵便のバイト経験がるすみっちさん、郵便物が多少濡れていても、これからは大目に見る事にします。
お姉ちゃん、確かにややこしくなったでしょうね。便利なものは何かしらアクシデントが付きモノと思いました。
大麦さん、いつも妄想の恋を楽しんでいてうらやましい(笑)郵便屋さんはうかつだったわ。
ジョンさん、交通マナーはどんな時でも守らないと人に迷惑をかける事になりますね。


おまけコーナーではコンビニで買った「もちっこパン」を食べました。
とらぱんさん、「アンパン」についてのメールありがとうございました。
とても勉強になりました。
アンパンが最初に作られたのは「木村屋」さんです。
へェ〜へェ〜へェ〜へェ〜へェ〜へェ〜へェ〜へェ〜
8へェです。


さて来週も頑張ります。
皆さん、またお会いしましょう。