トワイライト・ブレイク

いきなりのスコールに見合われた京都の空。
スタジオの窓も強い風でバンバンなってましたが・・・・・。
トワブレ始まった同時にこんどは太陽がお目見えして。
変な天気ですよね、今日は。
皆さんのところの空はどうですか??
パッとしない天気なので、気持ちは晴れ晴れということで
オープニングチューンは懐かしところで
ピチカートファイブ『スイートソウルレビュー』で気分は春ですヽ(`▽´)/。


さて気にニューは今回は筆でぶったきりましたよ!!
今回は『占い』をきってみました。
もう細木さんなどメディアでも人気な占い。
こんだけ占いがあるとどれを信じたらいいのかがわからないよね。
でも『オーラの泉』でおなじみの江原さんが
「占い師も人間だから、だれの人生も絶対のことはいえないし、わからない。
だから、・・・なりますよ!とか・・・・はだめです!!とか断言する占いは信じない方がいいです。
希望を与えるのが占いです」とおっしゃってました。
ほんとそうだなと思います。


今日の一筆『気の持ち様』占いはあくまでも参考!あとは気の持ち様で良くも悪くもなります。
なら良く考えていきましょうね!!という気持ちを込めて・・・・。


おまけで、今人気の心理占星術研究家鏡リュウジさんの今年の星座別運気アップ方法を紹介。
参考にしてくださいね。
火の星座(おひつじ、しし、いて座)・・今年のキーワードは『準備』。幸せのカギは『日記』
土の星座(おうし、おとめ、やぎ座)・・今年のキーワードは『出会い』。パーティーを主催してみては?
風の星座(ふたご、てんびん、みずがみ座)・・今年のキーワード『努力』。目標を決めてがんばろー!!
水の星座(かに、さそり、うお座)・・・今年は『主役』だそうです。なんでも積極的に挑戦しましょう。


オープニングで描いた『お絵描きクイズ』!ご参加いただきありがとうございました!!
魚が余計だったわね・・・・・(笑)。すみません、惑わして・・・。


ということで今日は本当にたくさんメールをいただきました!!!
枚数にしたらすごい数!!うぉー。うれしい!!ありがとうございます!!!!
女難亭悶助さん・・・ありがとうございます!!おつかれさまでした。お絵描きクイズ、いっぱいいっぱいいっぱい、5回もチャレンジしていただけて!!うれしかったっす!お仕事の手を止めてしまって・・。ヒントは最初の解答に、場所と人さえいれていただいたらパーフェクトですヽ(`▽´)/。郵便屋さん=幸せを運んで来た天使!私も合格発表のときはそうでした!!!来週はいろいろたのしい企画をしますのでまた参加してくださいね!!




シャオイーさん・・・謝謝!チェガーチェガー、関東は寒そうですね!!!旅行先で絵はがきを送るのはすてきなお土産だと思います。これからも是非続けてくださいね。小原にも素敵なお土産お手紙ほしいですヽ(`▽´)/。
悲鳴は失礼しましたぁ。お絵描きクイズは・・・・おおおお!!正解の土曜日発表を御期待ください!!


とらぱんさん・・・ありがとうございます。ラジオはそうそうハガキですよね。最近はメールでが主流ですが・・・。もちろんラジオ局にハガキ投稿ありますよヽ(`▽´)/。バレンタイン企画!!むふふふふっ、参考にしますね♪


ふじいきみえちゃん・・・メールありがとう!!こんばんこです。知ってますよ。郵便500円便!!特ですよね。テクノ坊、どくの坊(笑)。ご自由にお使いくださいませヽ(`▽´)/。きみえちゃんも風邪引かないでね。


ガニエさん・・・・ありがとうございますヽ(`▽´)/。天然でてましたか・・・(笑)。蟹座ですか!!主役ですよ。今年はガンガンいってくださいね!!


空丘さん・・・・きみえちゃんの歌で目覚めていただけて・・。きみえちゃんにお礼いわないと(笑)。そうそう、本局は便利ですよね。何度か助けてもらっていますヽ(`▽´)/。また遊びにきてくださいね。


冴沢学園ではビートルズ。今週は2枚目アルバムからピックアップ!!
えっと。。ビートルズは、ジョンさん、リンゴさん、ポールさん、ジョージさん!!どや!!当たってる??
実は1分悩みました(笑)。横文字苦手です・・・・。
みなさんのお気に入りナンバーも教えて下さいね。
なんとなく、ジョンとポールの声の違いがわかり出して来たかなぁ・・・・??
ボス、来週もよろしくです!!!
With the Beatles
With the Beatles

今日はほんとにたくさんのメールをいただきました。
ありがとうございます。
すごくすごく私たのしかったすヽ(`▽´)/。
皆さんも楽しく過ごしていただけましたか??


来週はバレンタインデー!!
楽しく素敵な企画を考えてます。
当日この番組で発表しますのでお楽しみにヽ(`▽´)/。
プレゼントも考えてます♪
是非参加してくださいねヽ(`▽´)/。


ではバレンタインデーにお会いしましょう!!!


謝謝!!!


PS ムーンライクブレイクに女難亭悶助さんメールありがとうございます。
イカリヤの八木さんの女性対人恐怖症克服方法またよかったらおしえてください(笑)。