ホッと♪ブレイク

今日の一筆!

今日のオススメスポット、スイーツ編は、今週もケーキ屋さんです。『HARBS(ハーブス)』を紹介!!
名古屋が本店で、京都には藤生大丸4階にもあります。ここの魅力はなんといっても大きさ!!
ビックサイズ!!!見た目びっっくりですよヽ(`▽´)/。心まで満たせるケーキをモットーなので、見た目はもちろん、味も甘さも調整してちょうど一つ食べたら満足感を感じれるようになっているのよね♪
是非是非食べてみてね!!!ショーケースのケーキは感動します!!!
ちょうどこの時期はバレンタイン!チョコケーキが豊富。
小原的オススメはバナナクリームパイヽ(`▽´)/です。
お店情報は『HARBS』で検索してね♪


今日の漢字は漢字の神様が降りてきたので優秀でした!えっ?違う(笑)??
テクノ坊は是非皆さん使って下さい(笑)。
傀儡・・・・かいらい!!とらぱんさん、シャオイーさん、正解ありがとうございましたヽ(`▽´)/。


来週も苦しむ小原をお楽しみくださいませませ!!!!!


ちなみに今日は気持ち上げ上げナンバーをお届けしましたよん♪