ホッと♪ブレイク

今日のごちそうは?!

今週も京都は週末雪の予報。僕は、雪に関してはダイレクトに影響する地域に住んでいるので、
かなり神経質になっています。それより、僕が何かしましたかって言いたくなるくらい、
週末に寒気が襲ってきます。


さて、この時間は週末にオススメのライブ情報をご紹介。
特に明日、大阪城ホールで行われる「ROOTS 66」は凄い!!現在、日本の音楽シーンで
活躍している1966年生まれのアーティストが集結!!気になる出演者はスガシカオ斉藤和義
トータス松本田島貴男など。丙午で子供が少なかった年ですが、音楽シーンは大豊作!!
東京公演もありますので、是非ご覧あれ♪


情報コーナーの後は各DJのスキルが試されるコーナーがズラリ!


漢字はヒントをもらいながら、なんとか全問正解♪しかし、このあとの”ものまね”がひどかった〜。
キョンキョンファンの方、申し訳ないです。
英語の発音は相変わらず難しいけど、曲がピストルズだったのでゴキゲン♪


やはり、ものまねはキツいなぁ〜。