ホッと・ブレイク

あっこで〜す♪

今週のオススメスポットは
京都北山通り、ウエディングストリートにて開催されるイベント
「ラバーズ・ウィーク」の中の「ストーリーラリー」
この「ストーリーラリー」は2月14日に北山倶楽部からスタートするラリーイベントなんてすが
立ち寄る教会やレストランで一つずつ一枚のストーリーをもらって最後には一つの物語が完成してる
と言うワクワクするイベントです。
このイベントの受付」は夕方5時からです、他にもサプライズが用意されていますので
いつもと違った夜を過ごせること間違いありませんよ〜私も誰かと行きたい〜。
目指せ漢字マスター!!
わからなかった漢字をリスナーさんに教えてもらっちゃいました。
ありがとうございます・・・とここで意味をはき違えていた事が判明!
「覆水盆に返らず」の盆がお茶とかを乗せる盆でなくて、盆、正月の「盆」やと
思い込んでいたのです、とほほ。皆さん知っていましたか〜?私だけ?
フクスイさん盆に家に帰れず・・・
もっと知りたいあの人のすべて。
今週は「小泉今日子」さん いつまでもかわいらしい人であこがれます。
きっと性格もかわいらしい人なんでしょうね。