トワイライト・ブレイク

今日のスタートはビヨンセのチェックオンイット。
テーマは「おやつ」
私の家は、お母さんやお姉ちゃんが おやつを作ってくれました。
スナック菓子を一人で一袋を一気に食べられません
食べてるうちに口の中の皮がめくれたり、油に酔ったりしてしまいます。
だから、家には口に洗濯バサミをつけた食べかけのお菓子ばかりです、
洋菓子は好きで、朝ご飯にケーキやシュークリームを食べたりします。
彼と喧嘩したらケーキを食べると怒りが治まるので、よく貰ってた様な遠い記憶もあるくらい。
時にはケーキとビールとかチョコチップクッキーとビール ってのにはまってた時期も(キモイ)
好き好き洋菓子。
今週の「スイートオールドメロディーズ」は「ゴーバンズ
女の子バンド3人組です。
無条件で元気になれます、プリティバンド。
バレンタインに好きな子にチョコを渡す勇気の無い子は絶対に聴く様に・・・?
恋愛は女の子のパワーの源だいっ。
ん、でも無いな〜無いな〜最近 チャイナ〜。
土曜日チャイナ〜。
明日金曜日9時〜「居酒屋あっこ」
小原かずよちゃんが来てくれる予定です、美味しい洋風お鍋を作って
おもてなしです、お楽しみに〜。