トワイライト・ブレイク

水曜日はCDシングルの発売が多い日なので、今日はすべて本日発売の曲ばかりをお届けしました。
いかがだったでしょうか?

お絵かきコーナーではいつも「何かが違う」と思いながら書いてます。
そして出来上がって「やっぱり違う」のです。
中学の時は一応美術部でした。

今週もたくさんのメール頂きました。
おやつのエピソードありがとうございます。
お姉ちゃん、美容の為のおやつ禁止は素晴らしい!有頂天ホテルおもしろかったでしょ?
みきちさん、会社の後輩に「卒検合格おめでとう」は届いたかな?
大麦さん、ミナミの帝王の銀次郎も犬の銀次郎も最近太り過ぎ?竹内力さんはあれ位で貫禄が出て、丁度いいのかな?
B型ひよこさん、コンビニで「ラドンナ」見付けました。白い薄いチョコですよね?だいぶ誘惑されましたが、強い意思が勝ちました。
すみっちさん、私といっしょ。おやつ=酒のつまみです。
女難亭悶助さん、アイスモコモコは今もあったら買ってみたいですか?私は超気になりますね。
とらぱんさん、漢字の答えとプリッツの種類のメールありがとうございました。北海道限定プリッツ、教えて下さい。

さて気になるでは「日本愛妻家協会」のニュース。
日本人の男性は「愛」や「感謝」を言葉にしない人が多いので、是非みんな入って頂きたいです。
奥様が家の事を「やって当たり前」と思っていませんか?
1年に1回は「ありがとう」「愛してる」っていう言葉を使いましょう。
よそで使っちゃダメですよ(笑)

ゴリBは「財布を落とした時の反応」
シネマカセは「ノッティングヒルの恋人

来週も皆さん、メールお待ちしてます。