ホッと♪ブレイク

ポン菓子ですよん♪

1週間ぶりです。
って言うか初めて一人で生放送を始めてから丁度1年が経ちました。
記念すべき1周年にまた放送出来るなんて、私って超ツイてる?
小原さんから「1周年おめでとう」のお菓子を貰いました。

京都はあいにくの雨なので雨ナンバーでお届けしました。

さて2月です。
バレンタインデートが出来る様に「大人系デートスポット」では、烏丸にある「町屋風なお店」を紹介しました。
女の子が「今日は私が…」って払える位の安くて雰囲気のいいお店です。
思い切って気になる彼を誘ってみて下さいな。

今日も漢字テストはひどかった。
何故、読めないのだろう?
何故、みんなスラスラ読めるのだろう?
私学生時代、何を勉強したのだろう?

モノマネコーナーはキョンキョンです。
ラジオなのに何か飛んできそうな位のデキでした。
失礼しました。