ホッと♪ブレイク

さ!当ててみて♪

2週間振りです。
先週はインフルちゃんにやっつけられ、身動きできず、ベット越しにちょっとだけ登場しましたが、
皆さんからの『賢かったんだぁ!!!』という励ましの??メール(笑)をいただき、
今週なんとか帰ってきましたヽ(`▽´)/。
会いたかったよぉ!!!!!
温かいお言葉、メールにブログにと本当にありがとうございました。
幸せです!!!


やっぱりスタジオはうれしい。居心地いいです( ̄− ̄)。
一度来れないということを経験すると、こうしてスタジオでマイクの前でお話できる有り難さが
わかります!いい経験でした。


今日のオススメスイーツ編は、『キルフェボン京都』を紹介!
おいしいタルトケーキのお店です♪
絶品ですよ!!!1ピースはちょっとお高めですが、食べたら納得です。
京都以外にも、東京に4カ所、静岡、浜松、名古屋にもあります。
お近くのお店へゴー!!!場所はキルフェボンで検索してね。
お持ち帰りがオススメ。パッケージがサイコーにかわいいです。
贈り物としても活用してね。
また行かれたら感想お待ちしていますヽ(`▽´)/。
私も近々イコッと!!あまおうタルトに挑戦しようかなぁ・・・・。


今日も病み上がりの勉強がきつとです(笑)。
漢字は 歯牙 がどうしてもわからん・・・・。なんじゃらほい????