トワイライトブレイク

こうしてスタジオでお届けできている幸せを感じながら、今日は幸せ気分でお送りしました。
オープニングはインフルちゃんよ、飛んでいけ!!ってな感じで♪ドリカムの『JET』をお届けしました。
今週のテーマは『おやつ』なんですよね。わたしのおやつと言えば、母親の手作りケーキ達。昔はスナック菓子を食べたいとダダをこねてたこともありましたが、今はそのありがたみを感じれるようになりました。子供が出来たら私も頑張って手作りします♪
そうそう、テーマらしく最近のお気に入りナンバー♪リップスライムの『ホットチョコレート』もかけましたよ!!


さて、今週の気にニューはせっかくなので、インフルエンザについて勉強しました。
高熱、関節痛が急にでたら赤信号!!!早めに病院にいきましょう!!
予防は手洗い、うがいです。日頃から気をつけていきましょうねヽ(`▽´)/。説得力ないけど・・・・(笑)。
来週は筆でぶった切りますよん。


今週もたくさんメール頂きました。
本当にありがとうございます。
先週のお休みの時もメールで盛り上げてくれました皆さんありがとう。
とらぱんさん、女難亭悶助さん、シャオイーさんありがとう!!
そしてレイカちゃん、本当にありがとう!!
さて、今週もエピソードとともにいただきました。
女難亭悶助さん・・・ありがとうございます。三色アイスが三色液体・・・・・(笑)。残念!!!かなりウケましたヽ(`▽´)/。ビートルズの話題と2通ありがとうございます!!来週もビートルズ一緒に楽しんでくださいね。
ガニエさん・・・・励ましメールとちぢみ?お好み焼き?のレシピの2通ありがとうございます!!ちぢみの分量が適当って男らしい!!素敵!!
シャオイーさん・・・・ありがとうございます!そうですね、ギグスタの皆さんにうつらないようにしないとですね。ホントに。そういうこともちゃんと考えないと・・反省。100均お菓子は今すごいバリエーションですよね。チョコパイ私も今度買いまーす!!そうそう、中国語の上達がすばらしいですよシャオイーさん。わたしもガンバらないと!!!震災のことはこれからも心構えでいきましょうね。


そして、冴沢学園はビートルズ!!
最初から名曲ぞろいでメロメロです(笑)。
これからどんどんビートルズワールドを一緒に楽しみましょうね。
初期のビートルズの好きな曲、みなさん教えてくださーい!!
来週もおたのしみに!!!
Please Please Me
Please Please Me


今日も3時間
お付き合いいただきありがとうございました。
もう楽しかったですヽ(`▽´)/。
皆さんも楽しんでいただけましたか?
一緒に過ごすことができてうれしかです〜!!
来週も皆さんにお会いできること
楽しみにしています。


そして、お体に十分気をつけてくださいねヽ(`▽´)/。
うがいですよ〜!!!手洗いですよ〜!!!




追伸!!ムーンライトにお便り、とらぱんさん!!
ありがとうございました!!!
来週も聴いてくださいねヽ(`▽´)/。