トワイライト・ブレイク

今日のテーマは「ライバル」
の前に、ホッとブレイク内で「あぶり」と言うワードから
寿司が食べたくなった私につられてチャーシュー麺が食べたくなった
めかわさん、今日何処のラーメン食べたか教えてくださいね〜。
で、「ライバル」メッセージいただきました ありがとうございました。
皆さんも 美味しいラーメン屋があったら今度教えてください(笑)
さて、スイートオールド今週は「角川三人娘」のラスト渡辺典子さんをピックアップ
しました、あの曲はそうなんだぁ〜懐かしい〜となるはずですので また
ローテーションでも聴いてみてくださいね。
気になるニュースは「よろず刑事」がとっても面白そうなんです。
あの、川島なお美が毎週コスプレを〜!!ぜひ見たいっす。
そして、矢口真里が初の連ドラ、これもチェックしたいですよね。


明日の金曜夜9時生放送!居酒屋あっこは「タイ風しゃぶしゃぶ」の予定です。
またまた、聴いて参加してくださいね。
お待ちしておりま〜す。