ホッと♪ブレイク

これは自信作!!


今日の京都はナント!雪降っていましたね〜。
あ〜寒い寒い←だいたい京都人は同じ言葉を2回続けていいます。
私のおすすめスポットは「イノダコーヒー」
京都には老舗のコーヒー専門店がちらほらあります
デートや買い物、散歩のお供には休憩が必要ですよね。
そこで、ちょっとコーヒーでもって事です。
三条通りから四条までに4店舗もありますがぜひ本店あたりで
なごんでくださいね。
目指せ!漢字マスター!
やっぱり漢字は苦手だす。
ってか普段そんな難しい言葉使わないよね〜って
言い訳しておきます。
今週のアーティストは「ユーミン
ユーミンの曲は古いのが好きです。
今日、紹介したのは「デスティニー」
冷たくされて いつかは 見返すつもりだった・・・
ううぅ〜よくわかるよぉ〜そうさそうさ、ふっていった
人には悔しくってフリーの時はこの曲が頭に回っていたのを
思い出します。でもこの曲にはとってもキュートなオチがあるんですよ、
ぜひ、最後までじっくり聴いてみてください。