トワイライトブレイク

今週2回目登場の水上玲花です。
オープニングで「お絵かきクイズ」をする事を忘れてました。


気になるでは「青木さやかさん彼氏と破局」のニュース。
多分ファンは応援していた恋なだけに残念でしょうね。


今週も「ゴリB」彼の嫌な所を直させたい時。
「ドラマティックモード」大映ドラマ。
「シネマカセ」エターナルサンシャイン。
の3本立て。
聴き逃した方はローテーションでお楽しみ頂けます。


今日もメールありがとうございました。
「ライバルは友達」と言ってたすみっちさん、早くラブラブな彼女を作って友達夫婦に紹介しましょうね。
そしていつもありがとう「お姉ちゃん」、仕事上のライバルはいい関係ですね。


放送終了後の「おまけ放送」で何しゃべったらいいか分からなくて、案を練りました。
来週からはスタジオに来る途中パン屋さんに寄って、そのパン屋さんで一番変わったパンを買って食べてしゃべります。
パクリ?違いますよ。パン屋さん紹介です。