ホッと♪ブレイク

イメージチェンジ?!

今日のホッとは「出会い」がテーマのナンバーでお届け。
オープニングでは韓国でおでんが流行っている話をしました。
日本で言う「立飲み屋」みたいな感じで「おでんバー」があるそうです。
韓国のおでんは練り物がほとんどです。


「大人系デートスポット」
押小路室町にある「竹くらべ」さんを紹介。
プライベートな空間を過ごせるようにと、座敷からは素敵な庭が見えます。
きっと一回行ったら、そっと秘密にしておきたい、誰にも知られたくないって思うはず。
料理は京料理の技を活かした和食から創作料理まで。
豚肉のスペアリブは口の中で溶ける程ジューシーでお勧めです。
その日のお勧め9品を集めた「おまかせコース」4200円もありますので、初めてデートで訪れても安心。
何を注文したらいいのかなんて心配しなくても大丈夫ですよ♪


「目指せ!漢字マスター!」
読めません。
先週からレベルが上がりました。
見た事がない漢字が出てきました。
聞いた事がない言葉が出てきました。


「もっと知りたい」
今週はユーミンの話です。
アルバムの曲が好きでカラオケではよく歌います。
それが「モノマネ」に反映されたかどうかは別。


「英語の勉強」
オーマイゴー!!
何しても下手ですね、私。


毎週ホッとは忙しくなってきました。
他の方はどうなんでしょう?
リスナーさんはどう思ってるんでしょう?
1時間かけて私のバカさをアピってる様な気がします。