ホッと♪ブレイク

今日のお言葉!!

今週のオススメスポット、スイーツ編は
小原お気に入り『MONICA(モニカ)』をピックアップ。
御幸町錦上がる東側のレンガ造りのかわいいお店。
ここの魅力はなんといっても手作り感。
お店の方の温もりがそのままケーキにあらわれています。
季節折々の果物たちや京都らしい材料をふんだんに使い
フレッシュそのもの。そうそう、シュークリームが絶品です。
是非一度ご賞味ください♪。
イートインできますが、席が4席のみなので余裕をもってお出かけくださいヽ(`▽´)/。
MONICA御幸町店075−231−3306です。
さて、今日の漢字マスターも難問(私にとっては(笑))!!
まぁでも出来ていた方かなぁ・・・・自分に甘い(笑)。
来週も奮闘する小原かずよを暖かく見守ってください!!!