トワイライト・ブレイク

トワイライトは今までどおり、音楽、映画等のエンタメ情報中心におとどけしていきます♪
が、ちょっと変化が・・。お絵描きクイズなるものが増えているじゃないですか!?
これは、「○○している××」という文章を僕たちDJが絵に直して、リスナーさんに伝わるかどうか?
というコーナー。なので、映像配信でお楽しみの方だけにしか伝わらない、とても
反ラジオ的なコーナーです。


オススメ映画を紹介するシネマカセ・アローンのコーナーではキーラ・ナイトレイ主演の
プライドと偏見」と三谷幸喜監督・脚本の「THE 有頂天ホテル」の二本をピック・アップ!!
どっちも観たいけど、二本も観れるかなぁ〜!?


レコメンズのコーナーではU.K.期待のロック・バンド、ザ・クークスのデビュー・アルバムを特集!!
平均年齢20歳ながら、D.ボウイやB.ディランなどのベテラン・アーティストやブルースを愛する
しっかりした音楽背景を持つバンドです。2〜3分のナンバーが目白押しですが、イケイケな曲だけで
なく、メロディアスな曲もコンパクトにまとめられていますので、U.K.ロックファンは見逃せませんよ♪
インサイド・イン/インサイド・アウト(CCCD)
インサイド・イン/インサイド・アウト(CCCD)

今週、メッセージをいただいたP.N.うるとら☆れいかぁさん、ありがとうございました!!
「うわさのチャンネル」を知っている人はいないと思いつつ、ダメもとで話たんですが、
ご存知だったんですね〜嬉しいッス♪


今週は特にカミカミでしたが、来週はもっとしっかりやりますので、どうぞアクセスして下さいね〜♪