ホッと♪ブレイク

これがギャバ!?

1月から13日の金曜日じゃないかぁ〜、といいながら、今週からガラリと変わったホッと♪ブレイク
金曜日は京都をはじめ、関西で行われる週末のオススメライブ情報をおとどけします!
そして、この後のコーナーが大変!!漢字テスト、英語の発音テスト、とどめはモノマネ!!
と、僕たちも勉強していかなイカン!なコーナーが目白押しです。
この中でも、特にモノマネはダメですよ!!自分で何のモノマネをやっているかが
わからなくなってくるくらいです。来週は何のモノマネをさせられるんやろう?
次回からは、もっとリスナーさんも一緒にクイズに参加出来やすいようなスタイルを
考えていきますので、来週もリニューアルしたホッと♪ブレイクにアクセスしてください。