ホッと♪ブレイク

みゆき特集!♪

年末大忙しの皆さん、もっとゆっくり落ち着いて過ごして下さいな。
って感じでお送りしました。
先々週、「暗ーく反省をして頂こう」と、ボスセレクトで70年代の中島みゆき特集をしましたが、「又来年…!」と言いながらまたまた登場しました。
今週は80年代中島みゆき特集でお送りしました。

1時間に渡って「京都料理」についてしゃべりました。
クリスマスイブに行った仁和寺の前にある「京料理とフランス料理の調和のお店」をご紹介。少し値ははりますが、お洒落で料理はもちろんおいしく、見た目も楽しめるお店ですよ。

あとは、「京都風年越しそば」「京都風お雑煮」のレシピを皆さんに紹介。
年末は京都のFMGIGラジオを聴きながら京都のお正月をいっしょに楽しんで頂けたらなぁと思います。
今年は私も京都風に挑戦します。