トワイライト・ブレイク

今年最後の昼生放送って事でメールたくさん頂きました。
1年応援して頂いた皆さん本当にありがとうございます。
来年は毎週水曜担当になりますので、また引き続き応援よろしくお願いします。

気になるニュースは「リサイクルショップのお鍋に現金300万円」
残念ながらお店のスタッフが見つけた為、幸運なお客さんはいらっしゃらなかったのですが、もし3000円で買った鍋の中に300万円入ってたらどうしますか?
意外と怖くなってしまうかも知れませんね。

今週もゴリラはB型とシネマカセ、ドラマティックモードの豪華3本立て。
来年のローテーションになりますので「あけましておめでとう」と一足先に生放送で言ってしまいました。
何でも1番先っていうのは気持ちのいいものですね。

テーマ「特番」でしたが、この時期で楽しみな番組は「物まね歌合戦」「警察24時」
皆さんはどんな番組が好きですか?
私たちも夜の番組は特番だらけでどんな展開になるか分かりませんが、リスナーの皆さんもお楽しみに。

クリスマスプレゼントにボスから「中島みゆき」のボスセレクトを頂きました。
ボスのサイン入り。うれしいです。
では良いお年を!