ミステリーファイル〜第三部?at 貴船神社

皆様、寒いです(笑)
渡辺です♪♪♪♪


毎回、意味無しにロケに参加していた渡辺ですが、
なんと!
あららら〜!
ワッチャー!
と言う事になりました(笑)
京都って凄いよ!えらい事になってますよ。
どこなん?ここは!みたいな、
でもー………皆な知らんやろ見たこと無いよー、すっごい素晴らしい雪景色!
場所は、貴船(笑)撮影に向かっていた、私たち三人は、何処へ向かっているんだろう…と不安に(笑)思いながら、いつも頑張って走ってくれる、『愛車・HONDAポチ三号』何の装備も無しに、山奥に行くなんて〜怖いーでも暖房は暖かかったー(#^.^#)


ほんとに凄い景色が見れました。
雪景色の中にすーっと溶け込む七瀬ちゃん『ミステリーファイル』も、お見逃しなく☆
…さて、私はどこにうつっているのかなハハハ
渡辺サチ子