トワイライト・ブレイク



今日はテーマ「特番」にふさわしく、トワブレ火曜日も特番でいきますよ!!!
いつもラストでお送りしていた『冴沢学園』をスペシャルで♪
4時台、5時台前半後半と分けてドどーんとお届けしました。
その前気にニューでは『ズッコケ3人組』の続編、『ズッコケ中年三人組』が出版されるというニュースをご紹介。
なんかさらに10年後に『ズッコケ熟年三人組』も出版予定だとか。ズッコケファンにはたまらないのでは(笑)。


ということで2週に渡ってお届けして来た冴沢学園ピックアップアーティスト♪ザ・ローリングストーンズ♪、今回で最終章をお送りするつもりが・・・・・やはり内容が濃すぎて今回も途中になってしまいました。
ストーンズはどんどんエピソードが出てきます。魅力あるアーティストですよ、ホントに!!
今回もたくさんのナンバーとともにお届けしましたが、来年もストーンズを引き続きクローズアップすることが決定しました。こんなに聞いてて飽きないアーティストもすごいなぁと改めて思いました。
今日ボスからストーンズのベスト集をプレゼント頂いてヽ(`▽´)/、もううれしくてうれしくて!
お正月はストーンズでいきますよ!!!ボス、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!!!
Tattoo You It's Only Rock N Roll Goats Head Soup
Tattoo You             It's Only Rock N Roll          Goats Head Soup




今日もお忙しい中メールいただきました。
ありがとうございました。
にしむらさん・・・・今年もありがとうございました。そして2通目励まし、激励メッセージ(笑)。がんばりますね。にしむらさんもお体気を付けてブログ、お仕事がんばってください!!
シャオイーさん・・・いつも中国語であいさつありがとうございます。シャオイーさんのギグとの出会い、運命的なものを感じました。それがきっかけでこうしていろいろギグの番組を聞いて下さっていうと思うと、ますますファイトが出てきました。来年も楽しんでいただけるように頑張りますので宜しくお願い致します。そしてシャオイーさんもお体に気をつけて良いお年をお迎え下さいね。


そして今年これまで聞いて下さった皆さん、メール、リクエストをくれたみなさん、ホントにありがとうございました。皆さんのメールに支えられてホントに心強かったです。来年も楽しい番組、小原らしい番組を目指して頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。





では皆さん、良いお年を。
来年は10日にお会いしましょう。


皆さんにとってすてきな年末、2006年を過ごす事ができますように・・・・・・。


小原 かずよでしたヽ(`▽´)/。




あっ、31日ギグの特番聴いてくださいね!!!