ホッと♪ブレイク

今日もアニキ登場♪

年末という事で皆様に1年の反省をしてもらおうと、「中島みゆき」特集でお送りしました。
だんだん暗くなっていきましたが、反省は大切な事です。


スタジオに来る途中道路にやたらと片方だけ「手袋」が落ちていて、とっても不思議な気分になりました。
落とした方はどういう状況で落としたのか教えて下さいな。


今日は京都の中でも「ちょいセレブ」なお店を紹介しました。
12月という事なのできっとボーナスを貰ったリッチな人も多いでしょう。
ランチ15000円〜25000円のお店、行ってみたいですね。
水上玲花はまだクリスマスイブの予定は入ってませんよ。


街で見付けた「フリーペーパー」がおもしろかったので紹介しました。
「乙女チックポエム塾」
自分で書いたポエムを発表して、競おうという「乙女チックポエムナイト」が2006年1月14日に「ライブハウス京都二条NANO」であります。
その他、「乙女チックポエムテスト」っていうのも載っていて、乙女チックに無縁な私はこんな世界があるのかぁと驚きでした。
あ・り・が・と・う 愛していると云ってくれ 親愛なる者へ 生きていてもいいですか
あ・り・が・と・う       愛していると云ってくれ     親愛なる者へ          生きていてもいいですか