トワイライト・ブレイク

昨日観てきた「Mr&Mrsスミス」の話題から。
ブラピとアンジェリーナ・ジョリーだからおもしろいのであって、内容は今ひとつかなぁっていうのが感想です。
何のヒネリもなく、ただただ格好いい二人を「強くて素敵な夫婦」として観ていただけのような気がします。
アクションは決まり過ぎていて「ウソっぽい」感じでした。
二人のプロモーションビデオなら200点です。


気になるでは、「足の脂肪があった方が心臓病になりにくい」という研究結果のニュース。
これから女性の皆さんは「足が太い」と言われたらそれを伝えましょう。


今週のテーマは「病院」
メールありがとうございました。
去年の今頃、救急車に運ばれた話をしました。
不安になってる私を安心させてくれた救急隊員の人、看護婦さん、先生、ありがとうございました。
病院の先生はやさしい方がやっぱりいいですね。


後半からはアニキが来て「シネマカセ」
そしてドラマティックモードとゴリBを生放送中にしました。


今日はあまりにも寒いので足の裏に「カイロ」を貼ってました。
ビッツさんは「何か付いてますよ」と少しあせっておっしゃいましたが、それ位スタジオは寒いのです。
明日はスリッパを持って行こうと思います。


番組の途中であっこさんが「栗が入ったお餅」と「みたらし団子」を差し入れしてくれました。
しかも丁寧にお茶まで入れて…。
あっこさんの盛り付けの仕方はかなりセンスがあります。
見習いたいけど、面倒くさがりなので無理そうです。