トワイライトブレイク

4時からも生放送!トワブレ!!!
パソコン生活が戻りご機嫌の小原かずよが引き続きお届け。
オープニングは♪ゆず『超特急』でスタート。
今月はみんな気持ちは超特急って感じではないですか??


気にニューでは夫婦げんかをすると、体の免疫力が下がるというニュースを。
いがみ合い等そういうストレスがある時は病気の治りが遅いそうですよ。
喧嘩、いがみ合いはココロにも良くないし体にもよくない。
スマイルです☆彡


今日もお便りいただきました。
いつもありがとうございます!!!
女難亭悶助さん・・・ありがとうございます。私はまだ、バリュームを体験したことがないです。もちろん腸検査でお尻を先生にみせたことも(笑)。最近はバリューム、バニラの味がするという噂を!!シェイクみたいなのかしら・・・。
シャオイーさん・・・ありがとうございます。身近な人が病気になったり、自分が病気になってから、改めて体の大切さを考えられますよね。健康第一!!お互いに気をつけましょうね!!愛いっぱいのリクエストありがとうございます!!!
にしむらさん・・・・ありがとうございます。みんなそれぞれの道を歩んでいくんですよね。陰ながら応援したいです。今度にしむらさんにとっての今年はどんな一年だったか聞かせてくださいね!!


ラストは冴沢学園♪ローリングストーンズですよ。ミックジャガーローリングストーンズのことなんて全然知らなかった私もかなり魅かれるエピソードでしたね。いいなぁと思っていたあの曲(マックのCMに使われていたピアノの音色で始まる曲←冴沢注:「She's A Rainbow」)がローリングストーンズのナンバーだったなんて・・・・激しいロックのイメージしかなかっただけに、身近な存在になりました。
来週も引き続き特集しますので、お楽しみに!!!
シングル・コレクション(ロンドン・イヤーズ)
シングル・コレクション(ロンドン・イヤーズ)


おやつはブルボン『やわらかトリュフ』をセレクト。お口にいれても硬いチョコにはビックリしましたが、普通においしいチョコでした。普通すぎて評価☆です。




今年も残すところあとわずかの生放送。
また来週お耳にかかれること楽しみにしていますね。


あっ、来週はクリスマスの週かぁ・・・・・。
GIGのハッピークリスマス週間をお楽しみに!!!!!